2月28日土曜日。
「葬送のフリーレン」ラッピングバスを狙いに
熊本市の桜町バスターミナル(サクラマチクマモト)へ。
今回は新玉名駅から新幹線でと企んでだけど、
13時半に新玉名駅について新幹線に乗ろうとしたところ
…次の新幹線が1時間半後…。
ローカル線より本数少ない新幹線って…。
そして熊本市内、駐車場が見つからず迷いながら1時間くらいウロウロ。
混雑してる慣れない市街地の道、
神経かなりすり減らしながら、なんとかコインパーキングに入庫して
3キロほど歩いて桜町バスターミナルへ。
14時には着くつもりだったのに、どうしてこうなった!!
マンホールカードののぼり旗発見!
アニメのキャラ?誰だろう?
ああ!!「ふたマス!!!!!!」か!!
学園アイドルマスターの姫崎莉波(ひめさきりなみ)という子らしい。
夕凪さん学マスはわかんないのだ…。
ポップアップストアは3月8日まで。
その週は公休出勤があるんでもう熊本には来れないのだ。
これで見納め。
前回、見逃してたんだけど、
フリーレンのいる上のフロアに蘭子ちゃんいたんだ!
おじざん、この子はわかるはー^^
フリーレンバスは2台走ってるらしいので、遭遇率は高い…カモ?
駄目なときは何をやっても駄目ね…。
眼の前をフリーレンバスがすっーと。
オチもついたところで今回のレポートはこのへんで…。
(おわり)
【関連記事】
















コメント
コメント一覧 (2)
ラッピングバスは見たかったかな。
熊本駅前でも粘れば見ることができたのかもしれませんが。
夕凪雄那
が
しました
くまもとたんのアクスタ終了したそうです。
ラッピングバス、空港リムジンバスだから時間かけて粘れば
出会うことはできそうですね。
新幹線で行けていたら、熊本駅で張り込んでたところでしたが。
夕凪雄那
が
しました