アリスギア8周年ってことで、全国5ヶ所に掲出されたアリスギア8周年広告。
西鉄福岡(天神)駅にも掲出されていたので、昨日、見に行ってきました。
西鉄福岡(天神)駅にやって来ました。
おお!あった!あった!
6周年のときの同じ位置、
改札内、1番乗り場側の壁にありました!
博多シャード出身の九炉鉄悠都ちゃん!
太宰府天満宮に参拝してきましたw
その後、展示に戻って夜の博多の街をうろうろ。
公会堂と月。
博多の風景でおなじみの中洲ネオン。
霧島ネオンと中洲クルーズ船。
夜見るとちょっと怖い?^^;
GiGO福岡天神の青ブタポップアップストアに立ち寄り。
「アオのハコ」ポップアップストアにも立ち寄り。
新宿まで行かなくていいやん!
今回は車なので無理だけど、こんど呑みに行こう。
以上です。
アリスギア8周年広告は知ってたけど。どうせ新宿駅だけだと思ってました。
最終日前日に福岡でも掲出されてることを知って、日曜日の予定を変更、
なんとかギリで見に行けました。よかったよかった。
そういうえば7周年のときはどうだったのかなあ?
見逃した??
願わくは9周年でまた行きたいですね。
(おわり)
【関連記事】





















コメント