アリスギア8周年ってことで、全国5ヶ所に掲出されたアリスギア8周年広告。
西鉄福岡(天神)駅にも掲出されていたので、昨日、見に行ってきました。

IMG_3554
IMG_3558
自宅から車で約1時間。
西鉄福岡(天神)駅にやって来ました。

IMG_3626
おお!あった!あった!

6周年のときの同じ位置、
改札内、1番乗り場側の壁にありました!

DSC_5583
DSC_5591
DSC_5588
IMG_3627
掲出は昨日までだったのでギリギリで無事見れたので良かったです。

IMG_3567
IMG_3569
人通りも少ない場所なので、とても撮りやすかったです。

IMG_3628
履歴書の1番はやっぱりこの子!
博多シャード出身九炉鉄悠都ちゃん!

IMG_3573
IMG_3595
IMG_3609
IMG_3604
広告掲出のお礼として西鉄電車に課金して
太宰府天満宮に参拝してきましたw

その後、展示に戻って夜の博多の街をうろうろ。

IMG_3638
公会堂と月。

IMG_3640
博多の風景でおなじみの中洲ネオン。

IMG_3642
霧島ネオンと中洲クルーズ船。

IMG_3654
櫛田神社大お多福面。
夜見るとちょっと怖い?^^;

IMG_3634
GiGO福岡天神の青ブタポップアップストアに立ち寄り。

IMG_3649
キャナルシティのTree Village、
「アオのハコ」ポップアップストアにも立ち寄り。

IMG_3652
キャナルシティに「EXBER TOKYO+」ができててびっくり!
新宿まで行かなくていいやん!
今回は車なので無理だけど、こんど呑みに行こう。


以上です。

アリスギア8周年広告は知ってたけど。どうせ新宿駅だけだと思ってました。
最終日前日に福岡でも掲出されてることを知って、日曜日の予定を変更、
なんとかギリで見に行けました。よかったよかった。

そういうえば7周年のときはどうだったのかなあ?
見逃した??

願わくは9周年でまた行きたいですね。


(おわり)


【関連記事】


このエントリーをはてなブックマークに追加