先週、立川に行ったら立川バル街の街路灯フラッグが
「ガッチャマン クラウズ」になってました。
全部描き下ろしで素敵なフラッグになってました。
この絵で3期やってくれーw
去年、立川に行ったとき「ガッチャマン クラウズ」じゃなくなってて
残念に思ってました。
まあ放送からかなり経つからしかたないかな?
と納得はしてましたが。
宮うつつチャン。
「うつうつします」の子。
「10th Anniversary」てことで10周年記念での復活っぽい。
2期放送が2015年だからそこから10年ってことね。
立川アニメでも比較的新しい方だという印象だったけど
もうそんなに経つのね。
三栖立つばさチャン。
かわいくね?
みんなキャラデザがアップデートされましたw
橘清音クン。
主人公の一ノ瀬はじめチャン。
めっちゃ可愛くなってるやん!
枇々木 丈…かな?
爾乃美家累クン。
かわいい!…だが男だw
パイマンのフラッグもあったみたいだけど現地では気づきませんでした^^;
シネマ・ツー前。
グリーンスプリングス入口付近。
フラッグは北口大通りとサンサンロードで確認。
ほかにもあるかもだけど。
ついでに「ガッチャマン クラウズ」立川バル街街路灯フラッグ
僕が過去見たもの。
他、2019年、2022年、2023年まで
「ガッチャマン クラウズ」フラッグだったようですね。
けっこう最近までやってたんですね。
去年だけ違かったみたいです。
この期間は僕がこの時期に立川に行けてなかったから…。
以上です。
思えば「ガッチャマン クラウズ」を見るきっかけになったのは
立川でパネルやこのフラッグを見たからでした。
感慨深いです。
もう立川バル街で「ガッチャマン クラウズ」は無いと思ってたから
とんだサプライズでびっくりでした。
現地に行くまで知りませんでした。
ほんと立川は行くたびに発見や驚きがあって好きです。
(おわり)
【関連リンク】
立川バル街の公式サイト。
コラボで特典付きチケットやコースターがあるみたいですね。
僕も行きたいけど流石に2週連続東京は難しいんで^^;
【関連記事】















コメント