7月13日〜14日に行った今年の夏の関東遠征。立川で新しく設置されたとある自販機14号機15号機を見に行ってきました。


まずはとある自販機14号機から見ていきます。


とある自販機14 (1)
これが立川通りに設置されたとある自販機14号機。


場所は東橋交差点ちかく。

駅北口から歩くと、曙橋を右に曲がり(緑川通り)、メガドンキホーテの先にある東京保育医療秘書専門学校の路地を左に入った先です。

立川通りに面した歩道脇にあります。

スマホのマップアプリで「立川市曙町2-19」で検索するとだいたいの場所がわかると思います。


とある自販機14 (2)
左側面には上条さん。

とある自販機14 (3)
右側面には浜面。

とある自販機14 (5)
正面は一方通行打ち止め



主人公クラスの3人とはいえ

うーむ、野郎(と幼女)しかいねえw


次に15号機を見ていきましょう。


とある自販機15 (2)
これがとある自販機15号機です。

場所は丸岡ビル前。駅北口を出て線路沿いに西へ(昭和記念公園通り)。東横イン立川を過ぎて少し行った交差点手前に丸岡ビルはあります。(立川市曙町1-13-9


とある自販機15 (3)
右側面は上条さんインデックス

とある自販機15 (5)
左側面は佐天初春


とある自販機15 (4)
正面は美琴黒子

とある自販機15 (1)
とある自販機15 (7)
やっぱ佐天さんと初春サイコーやね!

とある自販機15 (8)
もうこの人達は相変わらずだなあw

とある自販機15 (6)
なにげにヤシの実&パインサイダーを手にしてる美琴とてへぺろ的な黒子。


以上新規の自販機紹介はここまで。



おまけ。



とある自販機10 (2)
あと、コインロッカーに荷物預けるついでに10号機もパシャリ。やっぱとあるシリーズでは劇場版がいちばん好きだからねー。毎回ここに来ちゃうねー。

とある自販機10 (1)
右側面、インデックスとアリサが載ってるほう、去年見たときは落書きを消した跡みたいなのが付いていて汚れていたんだけど、綺麗になってましたね。ヨカッタ。

ヤシの実パインサイダー新デザイン (2)
ヤシの実&パインサイダーデザインが一新されてました!


新デザインはこの日に発売になったようで、僕以外にも買ってる人みかけました。


ヤシの実パインサイダー新デザイン (1)
やったー!!美琴&黒子だ!!

ヤシの実パインサイダー新デザイン (3)
なんかこの黒子、可愛いゾ!?


そういう訳で無事、僕が立川に行かなかった1年の間に新設された14号機、15号機を見ることが出来ました。


ただ、13号機をチェックし忘れてました。

ネットで写真を見てみると、おそらく13号機は以前コトブキヤ1階のショップに置いてあったものを少しデザインを加えたものだと思われます。

次、立川行ったときは必ずチェックしたいと思います。



(関連記事)


 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加