えりおたそ〜えりおたそ〜えりおたそ〜(*°∀°)=3

ということで、GW、倉吉に行く途中で久しぶりに恋山形駅の宮本えりおチャンに逢いに行ってきました。


恋山形駅に待合室が出来てえりお自販機が設置されたと聞いてめっちゃ気になっていたんです。


毎回、山陰方面に行く度に立ち寄るチャンスを伺ってたのですが、なかなか行ける機会に恵まれず、今回、宮本武蔵生誕の地に行くついでに強引に予定に組み込みました。






今回は恋山形駅を中心に、智頭急行の鉄道むすめ”宮本えりお”の今をレポートしたいと思います。


恋山形駅に行く前に、逸る気持ちを抑え、まずは智頭急行智頭線の大原駅へ。

宮本えりおと恋山形駅 (34)
お久しぶりの大原駅。前回の鉄道むすめ巡り以来、2年ぶりだぜ。

宮本えりおと恋山形駅 (1)
やっぱりいた!えりおチャン!!

宮本えりおと恋山形駅 (2)
2年ぶりだね宮本えりおちゃん。また逢えて嬉しいぜ。

宮本えりおと恋山形駅 (37)
も〜!今回は鉄道むすめ巡りしないって決めてたのに、えりおタソはしょうがないな〜。

宮本えりおと恋山形駅 (38)
そういうわけで押しゴトしてしまいました!…まあ今回は無理しない範囲で。

宮本えりおと恋山形駅 (3)
ピンクのSLにピンクの駅。ピンク好きだねこのあたり。

以前、若桜鉄道行ったときはC12、ピンクじゃなかった気がしたけど、また塗ったのかのう?


(参考記事)



宮本えりおと恋山形駅 (4)
宮本えりおと恋山形駅 (39)
大原駅も芝桜綺麗でした。

そしていよいよ恋山形駅へ向かいますよ!!

宮本えりおと恋山形駅 (6)
恋山形駅到着!…って恋ロードってなんじゃそりゃ〜!!

宮本えりおと恋山形駅 (7)
僕とえりおチャンの恋のヴァージョンロード❤

…ってハイ!気持ち悪い!www

宮本えりおと恋山形駅 (8)
宮本えりおと恋山形駅 (9)
宮本えりおと恋山形駅 (10)
宮本えりおと恋山形駅 (19)
宮本えりおと恋山形駅 (40)
タスケテ〜!!ものすごいリア充臭に心折れそうです!!

リア充爆発しろー!!

って顔本で書いたら会社の人に怒られました…。リアルに凹んだ…。

宮本えりおと恋山形駅 (43)
ちゃうねん、ここは僕とえりおたそとの恋のサンクチュアリやねん。リア充とかしらんし。

宮本えりおと恋山形駅 (17)
宮本えりおと恋山形駅 (18)
えりお!!俺だー!結婚してくれー!!

失礼!リア充臭にヤラれて取り乱してしまいました!

宮本えりおと恋山形駅 (44)
宮本えりおと恋山形駅 (45)
宮本えりおと恋山形駅 (16)
はーと!はーと!はーと!ぴんく!ぴんく!ぴんく!

宮本えりおと恋山形駅 (41)
お目当ての待合室!

宮本えりおと恋山形駅 (42)
はあ…はあ…。ここにもピンクのはーと…。

宮本えりおと恋山形駅 (11)
宮本えりおと恋山形駅 (12)
宮本えりおと恋山形駅 (14)
宮本えりおと恋山形駅 (15)
ハアハア…え、えりおタソ自販機だ…。

砂漠にオアシス、地獄に天使、恋山形駅に宮本えりお!


宮本えりおと恋山形駅 (13)
売ってるもの。智頭サンも商魂たくましくなったもんだ。

で?宮本えりおグッズは???

IMG_9014
このみちゃんのところはやってたぞ!?

ねえ、えりおちゃんのグッズは!!??

ねえねえ!!!!


あ…また取り乱してしまいしたスミマセン!!m(_ _)m



宮本えりおと恋山形駅 (46)


ちょ、ちょ、ちょっとまって?

宮本えりおと恋山形駅 (47)
これがえりおタソ…酷くね??w




もう、ココのえりおちゃんに逢うのは命がけですw



さて、気を取り直して…

最後に智頭急行の社屋のある智頭駅に立ち寄りましょう。


宮本えりおと恋山形駅 (48)
智頭にやって来ましたよ!



まずはアレを探します。



宮本えりおと恋山形駅 (20)
あったぜ!宮本えりおモビリティ!!

(参考記事)

宮本えりおと恋山形駅 (21)
宮本えりおと恋山形駅 (22)
宮本えりおと恋山形駅 (23)
宮本えりおと恋山形駅 (24)
宮本えりおと恋山形駅 (25)
宮本えりおと恋山形駅 (49)
宮本えりおと恋山形駅 (26)
いいなーこれ。

いつかレンタルしてみるのが夢デス!!ボッチでも乗れるし!!

宮本えりおと恋山形駅 (53)
ふつーカラーのモバリティ。


宮本えりおと恋山形駅 (32)
智頭急行の智頭駅へ。

宮本えりおと恋山形駅 (27)
宮本えりおと恋山形駅 (28)
宮本えりおと恋山形駅 (29)
宮本えりおと恋山形駅 (30)
ココにも宮本えりお自販機が設置してあります。

宮本えりおと恋山形駅 (31)
あつめて!鉄道むすめ巡りのポスターここにも。

宮本えりおと恋山形駅 (33)
すーぱー…白兎!白兎!はーくーと!!

宮本えりおと恋山形駅 (50)
お腹がすいたので、以前からすごく気になってた「ホルそば」食べよう!駅前の「とっこ処」というお店です。


宮本武蔵な気分なので、知らないお店でも「たのも〜!!」と入る野武士の蛮勇が宿ったのさ!!


たのも〜!!!

あら?ランチタイムのオーダーストップ直前!?(;^_^A アセアセ・・・


宮本えりおと恋山形駅 (51)
宮本えりおと恋山形駅 (52)
でも、ギリギリセーフで無事ホルホルできました!!超おなかいっぱーい!!

宮本えりおと恋山形駅 (54)
緑色の郵便ポスト。

IMG_6051
はい智〜頭!



またな!えりおチャン。また来るぜ。


(おわり)

このエントリーをはてなブックマークに追加