倉吉のひなビタキャラクターパネル巡り第3回です。今回はふんわりのほほんな性格のレコード屋こと「山形まり花」のパネルを紹介して行きますよ。彼女はこう見えて、日向美ビタースイーツの発起人でもあり、リーダー的存在だったりします。

1.制服姿その1

ひなビタポップ巡り (76)
元帥酒造本店にいるまり花ちゃん。倉吉に来て一番最初に見つけたパネルです。白壁土蔵群の観光案内所に近く。元帥酒造本店がある交差点にはクラカフェ(咲子)、りんりんや(凛)がいるので、ここに来れば一気に3つのパネルと出逢うことができます。

ひなビタポップ巡り (74)
ひなビタポップ巡り (75)
まり花ちゃん、美少女ですなあ…。もしギャルゲなら幼馴染キャラっぽい印象ですかね?


2.私服姿


ひなビタポップ巡り (85)
スマホを片手にお出かけといった感じの私服姿が見れるのはパン屋さん「エルハイナー永田」。

成徳小学校の天女の壁画が見れる通りにあります。店内では彼女の持ち唄「走れメロンパン」にちなんだ「走れメロンパン」が売ってるらしいです。彼女のちなみに日曜日は定休日なので注意が必要です。

P9170360
P9170363
少女少女してますねー。彼女らしいファッションだと思います。

<追記>2016/11/21
ひなビタパネル新規 (1)
「倉吉まち応援プロジェクト」のイベントの時、表に出ていたまり花ちゃん。

ひなビタパネル新規 (20)
ガラス越しじゃないので綺麗に撮れますねー。直にまり花ちゃんと対面できて嬉しかったです。

店休日である日曜日も表に出して頂けてました。普段は店休日は見られないのですけどね。イベントならではですね。有難い。有難い。

倉吉まち応援プロジェクト遠征ダイジェスト (4)
そして走れメロンパンも食べれました。可愛らしいメロンパンでしたよー。

倉吉まち応援プロジェクト遠征ダイジェスト (5)
そしてちくわメニューの「ちくワッサン」も頂けました。揚げたてサクサクでしたw


3.制服姿その2

ひなビタポップ巡り (91)
大岳院というお寺の本堂の前で手を振っている(正確には拳だけれど)女の子がいました。

ひなビタポップ巡り (88)
ひなビタポップ巡り (90)
「おー!」と拳を上げた感じの制服姿のまり花ちゃんでしたー。お寺の本堂の真ん前にパネルって思い切ってますねえ。

4.楽器(キーボード)演奏姿


ひなビタポップ巡り (112)
ひなビタポップ巡り (13)
まり花ちゃんがキーボードを演奏してる姿が見れのは倉吉駅近くのパープルタウンのエスカレーター下のイベントスペース。人が多いので写真は苦労しました。朝や夜(閉店は20時)の人が少ない時間に行ったら良いかも?

5.楽器(ショルダーキーボード)演奏姿

P9170322
まり花がショルダーキーボードを演奏してる姿がみれるのは赤瓦5号館「久楽」です。パネルは店内にあったので1回目に倉吉に来たときには気が付きませんでした。

P9170325
キメ顔(?)もカワイイまり花ちゃん。

P9170329
ギターみたいなキーボード、「ショルダーキーボード」というものらしい。

<追記>2016/11/21

ひなビタパネル新規 (8)
「倉吉まち応援プロジェクト」で表に出ていたまり花ちゃん。店内より撮影しやすいので良かったです。


ひなビタパネル新規 (10)
この子は太陽の元にいるのが似合う気がします。

ひなビタパネル新規 (9)
顔アップ。やっぱ可愛いナー。


以上、今のところは5点のパネルを確認しました。まだ探せばあるのかなー?

次回はまり花の幼馴染、イブ様こと和泉一舞のパネルを紹介しますよー。


(「「倉吉市×ひなビタ」キャラパネル巡り」記事)
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【凛編】
倉吉市×ひなビタ♪キャラパネル巡り【咲子編】


(関連記事)
夏の倉吉・呉・竹原遠征【1日目】
夏の倉吉・呉・竹原遠征【2日目】


(関連商品)

ひなビタ♪ Five Drops 01 -sunny orange- 山形まり花
日向美ビタースイーツ♪ from 山形まり花(CV.日高里菜)
SMD itaku (music)
2015-12-23


このエントリーをはてなブックマークに追加