小ネタ続きます。先日、小倉のあるあるcityらしんばんで聖グロリアーナ女学院の三人娘タペストリーを発見して思わず買ってしまいました。

このサイズにしてはけっこう高い値段ついていた(定価より高かった…)のですが、ダージリンさんのバニー姿とか、僕的にはド・ストライクだったので、この一期一会を逃してはならないと、躊躇なくレジに持って行きました。

聖グロリアーナ女学院三人娘タペ (1)
ダージリンさん、アッサムさん、オレンジペコさん3人のこんな姿を拝めようとは…。夕凪さん号泣ものですよ。もう家宝にしますって感じです。

何かの特典かと思ったのですが、同人モノらしいですね。作画は倉嶋丈康さんとかマジかー!!もう久々に凄いものを見つけちゃったなあって思いました。

聖グロリアーナ女学院三人娘タペ (2)
くっそ可愛すぎる。彼女たちとずっと一緒にいれるとか、もう最高ではないですか!


刺激されて超久々にお絵描きしちゃいましたw

ダージリン_
ダージリンさん好きすぎるー!!よかったらpixivのほうで見てくださいー。あ、マイピクとかも募集中デス!


(関連記事)
BEACH QUEENS「ダージリン(@ガルパン)」

(「タペストリー」関連記事)

ねんがんのリネット&ペリーヌタペストリーをてにいれたぞ!
鳴護アリサのロングタペストリー。
龍牙翔さんのタペと氷菓のえるタソのポスターを手に入れたゾ!
軸中心派のタペストリー良いです。
「境界線上のホライゾン」のタペストリー・ほか。



2015カレンダー ガールズ&パンツァー
cGIRLS und PANZER Projekt
エンスカイ
2014-12-17


このエントリーをはてなブックマークに追加