ペリーヌは俺の嫁!!

あ、ごめんなさい、えっと、ストライクウィッチーズのペリーヌ・クロステルマンといえば、僕が全アニメ美少女キャラの中で一番(…かもしれない)くらいに好きなキャラなのですよー。

で、タペストリーオタとしては、ぜひともペリーヌさんのタペストリーが欲しいところだったのですが、公式(絵)のアイテムでは単体のものは無く、リーネとのコンビのタペストリーのみのようでした。

それでも欲しいと思ってたのですがAmazonや楽天では売り切れのところばかり。あるあるCityなどにも行く度に探してみましたが手に入りませんでした。


半年くらい売り切れ状態が続いてほとんど諦めかけていたのですが、今月に入ってふとAmazonの該当のページを見てみたところ、在庫ありになっているではないですか!定価のよりちょっと高くてボッタクリ価格になってましたがポチッてしまいましたw


そして先日、無事着弾!それがこちら!

リネット&ペリーヌタペストリー

ペリーヌ!ペリーヌペリーヌペリーヌぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(以下略

ていうか、でかっ!!B2サイズじゃなかった!

よく見ると商品名が「ビックタペストリー」ってなっとったです。


あと、彼女たちの格好は部屋に常時飾るにはちょっと勇気がいる。実家ぐらしなオイラなもんで。

しかしまー、ペリーヌさんもリーネちゃんも可愛いからもうなんでもいい!!!

ペリーヌさんのFUTOMOMOサイコー!リーネちゃんのOPPAIサイコー!そしてパン…ズボン、サイコー!

なにもかも、ものすごい破壊力です!!萌え死にます!萌え死にます!


ペリーヌたん
ペリーヌペロペロ!

くうううう!やっぱペリーヌ可愛いなア!もうなにもかも(僕的には)完璧やで!なんでこんなに可愛いのだろう!?この子が不人気とか信じられん!!


うむー、抱き枕カバー版のペリーヌとはまたひと味違う感じですなー。ぺろぺろw


リーネたん
そしてリーネちゃん。この童顔でこのおっぱいはないわー、マジないわー。萌え死ぬわーw


この75☓100サイズのタペストリーは初めて買いましたが、迫力としては文句なしって感じです。

惜しむべきは僕の部屋にこれを飾る余地がまったくないということですね…。写真のように押入れの襖にかけると飾れますが、さすがに出し入れする度に外すのは面倒くさい。

購入するときには飾るスペースを確保してからのほうがいいかもしれません。まあどちらにしても選択肢がなかった僕はコレを買うしかなかった訳ですが…。まあ見たいときに襖にかけてニヤニヤしますはw

最後にひとこと。ストライクウィッチーズ3期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ストライクウィッチーズ2 リネット&ペリーヌタペストリーストライクウィッチーズ2 リネット&ペリーヌタペストリー

コスパ 2013-05-03
売り上げランキング : 22556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加