前回のエントリーの写真を撮るためのテストで、お気に入りのフィギュアの写真を取りました。せっかくなのでそれも掲載したいと思います。

セガのプライズフィギュア2体です。僕は基本プライズ品のフィギュアって出来が良くないのが多いのであまり好きではないのですが、この2体に関してはとても気に入っています。

まずはエクストラサマービーチフィギュアのマリアさん(@ハヤテのごとく!)。

マリアさん水着フィギュア3
まずはお顔のチェックから。シンプルな感じだけど、全然わるくない。顔の造形が良くないものの多いプライズのフィギュアのなかでは奇蹟の出来なのではと思いますw

マリアさん水着フィギュア1
上半身。白い水着と白い帽子が眩しいです。ポーズも可愛い。

マリアさん水着フィギュア2
横から。マリアさんってスレンダーな印象だったのですが、こんなに胸大きかったのですねーw

まあ、プライズ品なので少し粗が目立ちますが、それを差し引いても良い出来だと思います。

マリアさん水着フィギュア4
上から。やっぱ胸に目が行ってしまいますよねw 


ハヤテのごとく!! EXサマービーチフィギュア 桂ヒナギク・マリア 全2種セットハヤテのごとく!! EXサマービーチフィギュア 桂ヒナギク・マリア 全2種セット

セガ
売り上げランキング : 39436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



続いてとある科学の超電磁砲エクストアフィギュアから「婚后光子」。とあるシリーズの中ではお気に入りベスト3に入るキャラですw

婚后光子フィギュア1
婚后光子のフィギュアって、今のところこれしかないのではなかろうか?この方向から撮るとめっちゃカッコイイですねw

婚后光子フィギュア2
お顔チェックも良い感じです。

婚后光子フィギュア3
ボディはこんな感じ。ただプライズ品のフィギュアってみんなスカートの造形が安っぽくなるんですよね…。惜しいところです。

婚后光子フィギュア4
信じられないだろう?この胸、中学生なんだぜ?上のマリアさんにも負けていないかとw


いいよねー婚后さん。典型的な高飛車お嬢様タイプのキャラって僕にとってはどストライクですがな。婚后光子のフィギュア、プライズ品じゃないちゃんとしたフィギュアどこか出してくれないかしらん?

いじょー、お気に入りのプライズフィギュア2体の紹介でした!


とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) EXフィギュア Vol.2 御坂美琴 ・ 婚后光子 全2種セット
とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) EXフィギュア Vol.2 御坂美琴 ・ 婚后光子 全2種セット
セガ
売り上げランキング : 34555


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加