春アニメ、結局最後まで見たのは「宇宙兄弟」と「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A 」だけだった僕ですが、阿知賀編で一番お気に入りのキャラはというと、解説の三尋木プロ(三尋木咏)だったりw 

この人いい味出してますはーw 公式のキャラ紹介にも出てない程度のチョイ出のキャラでしたけど、わずかな登場シーンでがっちり心をつかまれましたw 

声聞いたことあると思ったら、ハルヒの鶴屋さんの中の人(松岡由貴)なんですねーw


んで、ようつべで動画探してみると三尋木プロを題材にした面白いMADを発見。ちょっくら張ってみますね

■危険な三尋木プロ



なにこの中毒性w
わっかんねーわっかんねーすべてがわっかんねー!!

しかも再生時間10分42秒ってwww

わっかんねーわっかんねーすべてがわっかんねー!!

最後フェイドアウトで終わるかと思ったけど、ちゃんとオチありますw …てか約11分最後まで見ると完全に洗脳されてしまいそうですwww


そしてもう一つ紹介。

■【咲-Saki-阿知賀編】三尋木咏は知らんけど可愛い



うん可愛いwww


台詞自体そんなにないのに、こういうMADが作られるって事は、やっぱ愛されてるって事ですよねw



そして、阿知賀編自体のMADの中では次に紹介するのが一番好き。

■キューピー 阿知賀女子クッキング




こちらもすごい中毒性。何度も見たくなってしまいますw 

すごく、すごく上手いんだけ…どっ

どうやったらこういう編集思いつくんだろ?w


咲-saki-阿知賀編のMADまだまだ面白そうなのありそうなので、いろいろ探してみようかな?

あと、三尋木プロ、今後も登場してくれるとうれしいんだけ…どっ


咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり

スクウェア・エニックス 2012-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加