最近はとうとう抱き枕カバーにまで手を出してしまってる夕凪さんですが、先日、予約注文してた境界線上のホライゾン本多・正純の抱き枕カバーがアマゾンから届きました。

本田・正純抱き枕1


アマゾンの箱から取り出した時点で封も開けていないのにドキドキですよw 
表情イイ!!

本多・正純抱き枕5


うおおおお!いい尻してますなー。

あまり色気を見せない普段のセージュンとのギャップがたまりませんw

腰から背中にかけてのラインもぎゅっとしたくなる感じで良すぎですっ!!

そしてポイントなのが脇!脇!脇!


しかし、それ以上に素晴らしいのが裏面です!

本多・正純抱き枕4



エロです!エロがいますよっ!
丸見えでないトコロが逆にエロです!


胸がないじゃんって、そこが逆にいいんデスヨ!巨乳主義者は引っ込んでろっ!w

「貧乳はステイタスだ!」とは良く言ったモノで、さらに言うならそれが特殊な事情によるものなので、なおさら愛おしさが募りますwww

やっぱセージュンって胸が無いのをコンプレックスにしてるっぽいから、余計に死守したがるんですよね。そんな部分を表現した良い絵柄だと思います。

その上にこの表情。オジサン、もうたまりませんwww


そして全体図。

本多・正純抱き枕2
本多・正純抱き枕3


ご覧ください、この御御足。脚線美。

すらりと伸びた膝下と、意外にむっちりしている太股が良いですw

もうね、なんかね、足の裏ぺろぺろしたいですwww


しかし絵柄的に頭身が高いので、等身大よりは少し小さく感じますね。


本田・正純抱き枕7
本田・正純抱き枕6


抱き枕の本体入れるとこういう感じ。もうぎゅっとしてあげてくださいなw


しかし、抱き枕カバーって本体入れると像が歪むのがちょっと残念に思います。タペストリー化して飾ったほうが絵の良さは楽しめるかなと思ったり…。


そんな訳でセージュンこと本多・正純の抱き枕カバー、サ・イ・コ・ウでした!抱き枕カバーはグッズとしては高価なので買うときずいぶん悩みますが、ポチって良かったと思います。


セージュンはホライゾンのキャラの中で個人的に一番萌えるキャラで、この作品がが好きな理由の半分くらいは彼女なので(笑)けっこう出ると解ったときは躊躇わなかったですけどねw

僕はどっちかというと武闘系のキャラより頭脳系のキャラのほうが好きなんですよー。昔から知能の高いキャラに萌える傾向があったりしたし、黒髪で貧乳(非ロリ系)とかいう部分もど真ん中ですし!www まあ貧乳っていうかスレンダーって言った方がいいかもしれません。僕ばどちらかというとムッチリよりスレンダーのほうが好みですしねw

こんな可愛い人が性転換して男になりかけてたとか、ありえねーーー!って思いますヨ!


ホライゾンや葵・喜美などの他のキャラの抱き枕カバーが出てるのを知ったとき、セージュンの抱き枕カバーも出ないかな?でもキャラ的に難しいかもなー(お色気担当じゃないから的な理由で)。なんて思ってたんです。出ると知ったときは飛び上がって喜びましたw


それにしても抱き枕って実は今回で3枚目なのですが、実家なので実際に抱いて眠ったりできないのが残念無念。やっぱタペストリー化して飾るしかないかな…(´・ω・`)

しかし、昔はフィギュアとか抱き枕とか絶対買わない主義だった僕が、こうまではまってしまうとか、予想もできませんでしたw フィギュア趣味より抱き枕のほうが、ハードな、業の深い趣味だと思ってましたしねえ…。

まあ、イラストは大きければ大きいほど良いと思う僕がはまらない訳はなかったのですw 

それに実際に抱いてみるとマジ癒されますwwwいやホントに。これは実際に抱いてみないとわからないと思いますヨ!

そして「○○は俺の嫁」って言いたくなる気持ちも解りますネwww


■関連記事■
「境界線上のホライゾン」のタペストリー・ほか。 :
先生!「境界線上のホライゾン」が面白かったので原作買っちゃいました!



境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 本田・正純境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 本田・正純

ムービック 2012-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑Amazonさん間違ってマスヨ…。×本田→○本多。思わす僕も釣られちゃったい…
このエントリーをはてなブックマークに追加