1年に一巻くらいのペースで出てる「スケッチブック」の単行本、その最新刊である8巻が10日発売されました。

今回はめずらしく限定版の方を買ってみたのでちょっとご紹介をば。


スケッチブック(8)限定版 (キャンバストートバッグ付) (BLADE COMICS)



限定版に付いてくるのは空とミケのおでかけコットントートバック。


スケッチブック8限定版2
スケッチブック8限定版トート



絵柄が可愛らしくて良い!それにこの絵柄なら、持ってあるいても、まあ大丈夫な範囲ではないかと。モノ自体もおまけでついてくるバックにしてはしっかりした感じでした。

僕は基本的にグッズが付いてくる限定版ってあまり買わないようにしてるんですけど、今回はこっちにしてよかったと思いました。


しかし1年に1回しか出ない新刊なので、なんか読むのがモッタイナイですねー。じっくりゆっくり読んでいきたいと思いますw

つーか、アニメ2期来ないかなー。そして次こそは福岡で放送してくれないかなー。

…っていうか今からでも(1期を)福岡でちゃんと放送しろや!

いまだに地元アニメとして認識されてないのが、ファンとしては不憫でならない…(´・ω・`)



スケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Storiesスケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Stories
ドラマ 花澤香菜 中世明日香 牧野由依 広橋涼 田坂秀樹 斎藤桃子 田村ゆかり 近江知永

JVCエンタテインメント 2007-12-27
売り上げランキング : 14379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加