佐天涙子ポスター2いつもは単行本派で漫画雑誌はほとんど買わない僕ですが、6月26日発売の電撃大王8月号を買ってしまいました。

僕が雑誌を買うときは付録に釣られてっていうのが最近多いのですが、今回釣られたのは「とある科学の超電磁砲 佐天涙子 特大ポスター 水着ver.」

今月初め頃にネットで情報を知って速攻、amazonをポッチしちゃいました。

以前も御坂美琴の水着等身大ポスターに釣られてメガミマガジンとか買っちゃいましたし、電撃大王も2月号を白井黒子の根付ストラップ目当てで買ったりしたし僕はレールガンのキャラには目がないなー。


この特大ポスターって、等身大ポスターなのかな?って思っていたんですけど、実際は等身大より少し小さめ。でも絵柄と色彩がとても綺麗で気にいりました。

やっぱ、こういったイラストも大きなものを見ると感動しますね。僕はトレーディングカードやテレホンカードにはいまいち惹かれないのは縮小した絵ってイマイチだなーって思うからなんですよね。

やっぱ今でもポスターとか大きな絵のほうに魅せられますねー。


…っていうか、佐天さんってば、中学生で、しかも1年生なのに、その胸と腰はけしからんよね!実にけしからん!1年前までランドセルからってたなんて、ホント信じられないですよねw


佐天涙子ポスター1


御坂美琴の水着等身大ポスターと並べてみました。サイズ的には同じ大きさ。美琴がほぼ等身大なので、比べてみると佐天さんのほうのキャラの大きさがわかると思います。


レールガンポスター比較


部屋に飾りたいけど、このサイズのフレームはないんだよね…。まあ探せばあるんだろうけど、お高そう。いつか特注しようと思いますw


電撃大王8月号2


電撃大王の本誌も、けっこう読んでる漫画多いので、その点では買って損はなかったかもしれません。でも、単行本派としては、コミックで買うときに楽しみが少し減るのかもしれませんがw


とある科学の超電磁砲 第5巻あと「とある科学の超電磁砲」コミックの新刊も一緒に届きました。コミックは最近買いそろえたので、このタイミングで新刊が出るのはちょうどよかったです。

アニメもOVAが出るらしいですし、インデックスのほうも2期やるらしいですし、今後も注目していきたいですね。

…原作も買おうかな…w



電撃大王 2010年 08月号 [雑誌]電撃大王 2010年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-06-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加