巷ではアイドルマスターの動画が大流行。その代表的な2つを貼ってみる。

■胡麻和え(Xbox 360 "IDOLM@STER" Demo)








アイマスの代名詞とまでなる勢いの「胡麻和え」なんのことかと思ったら「go my way」の空耳だったんだねえ。しかし「胡麻和え」でググルとアイマスの公式が一番上に来るのはいかがなものかと…。


■とかちつくちて




元の歌詞は「溶かしつくして」ね。

↓サビの部分だけループしたとかちつくちての洗脳動画もあったりして、中毒る。




いやー凄いね。歌といい、キャラといい、振り付けや仕草といい、こりゃ、みんなが嵌るのも無理ないは。

手元に×箱とソフト買えるだけの現金があれば、買いに走ってたと思う。

追加衣装やら、有料メールやらで、買った後も金かかりそうですが、買っちゃうんだろなあ。バンナムも上手い商売やりよりますなあ。

つーか、ゲームしたことないけど、せめて、この2曲のCDだけは欲しいは〜。

アイマス関係の動画は、ニコニコ動画では人気ジャンルの一つなので、ついつい見ちゃって、見る度に物欲を刺激させられてます。



アイドルマスター(通常版)アイドルマスター(通常版)

ナムコ 2007-01-25
売り上げランキング : 159
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加