車載iPod mano newipod nanoを車載しました。専用の固定金具を設置したので、これで落下の心配もない。見た目も良くなった。ただ、手元で操作できないので操作性は悪くなったけどね。

これで、シュガライターから接続できる電源コードがあれば完璧と思い、シュガライターからUSBソケットへ電源を変換する製品を買ったんだけど、…iPodのUSBケーブルが見あたらない…。nanoとminiがあるので1本余ってるハズなんだが…とほほ。

まあ、今のところコレで満足。将来的にiPod対応のヘッドユニット買って、曲の表示が出来るようになれば完璧なのだが、それは車を買い換えた後の話。何年後になることやら…。
このエントリーをはてなブックマークに追加