昨日、霧島温泉の温泉むすめ”霧島黒恵”ちゃんに逢いに行ってきました。


僕がTwitterやスタンプラリーの記事霧島黒恵のパネルがないパネルがない書いていたせい…かどうかは知らないけど、先日、霧島に黒恵ちゃんのパネルが設置されました。


ちょうど人吉に遠征に行っていたので、帰りに少し足を伸ばして見に行くことに。

霧島黒恵 (6)
この日の霧島は快晴。とても気持ちのいいドライブとなりました。

霧島黒恵 (7)
霧島神宮の大鳥居

約1ヶ月ぶりの霧島訪問です。まさかこんなに早く再訪しようとはw

霧島黒恵 (1)
黒恵ちゃんがいるのはこの大鳥居横の霧島市観光案内所


霧島市観光案内所のなので注意。

霧島温泉市場にある霧島温泉観光案内所ではないので注意してください。


霧島黒恵 (2)
黒恵ちゃんいました。絵柄のせいかけっこう大きい!すごく存在感あります。

霧島黒恵 (3)
ちょ、ちょっと、待って!

浴衣姿…超エローイ

太ももが眩しいですw

霧島黒恵 (8)
蛍光灯の反射が入らないように斜めから。

霧島黒恵 (4)
頬が赤いのは酔ってるからですからねーw

霧島黒恵 (5)
後ろからこっそり覗いてニヤつく西郷どんwww

霧島黒恵 (9)
温泉むすめのポスターも貼ってありました。

霧島黒恵 (10)
スタンプラリーはこの日まで。みんな参加したかなー?


以上です。

あまりにエロいんで、ホントにどこぞの地下鉄の鉄道むすめみたいにクレームが来てサザエさん風キャラになってしまわないかどうか心配ですw

良いものを見させていただきました。本当にありがとうございました。



(関連記事)
このエントリーをはてなブックマークに追加