販売開始から一ヶ月ほど難民してましたが…。

ゾンビランドさが錦 (9)
ゾンビランドさが錦、ようやくゲットできましたー!!!


やたー!!!


高速のサービスエリアをまわり、佐賀空港まで足を伸ばして…。天神のアニメイトも立ち寄りどこを探してもない…。売ってた形跡すらなくて当時は都市伝説じゃないかと疑い始めましたw

IMG_6264
鏡山の下のイオン唐津でようやく売っていた形跡を発見!都市伝説じゃなかったwww

それから毎回佐賀方面行く度にさがしましたが見つからず…。

IMG_5641
先々週のアルピノ。25日(金)入荷なら翌日の26日(土)の朝早くにいけばあるいは…。


そして26日の午前11時頃…アルピノ。
ゾンビランドさが錦 (7)
ありましたあああああ!!!!

初めて実物見ました。しかも残り2個。

ついでに話題のイカスミサイダーも置いてました!


とりあえず1個だけ購入。僕みたいな難民の人がいるといけないのでひとつは残しておきました。


ゾンビランドさが錦 (2)
コラボパッケージ。イラストはちゃんと描き下ろし!!店員さんの格好をしてるのですね。

ゾンビランドさが錦 (1)
さくらちゃんイイネ!!

ゾンビランドさが錦 (3)
中の個包装にはデフォルメキャラが!!超かわいい。ちゃんと個包装までコラボしてくれているのは評価が高い。売り切れるのもわかる気がする。


ゾンビランドさが錦 (4)
このイラスト欲しいなw

これ包装前はロールで繋がってる感じなんだろうなー。見てみたい。縦ピローの機械で包装してるとみた!

ゾンビランドさが錦 (10)
この後美味しく頂きました!

隣の県に住んでながら、「さが錦」は初めて食べました。カステラっぽい感じのお菓子なのですね。


ゾンビランドさが錦 (8)
帰りにアニメイトモラージュ佐賀店に立ち寄ってみたら、けっこうたくさん在庫ありました!まだ買ってない人はこちらに行けばゲットできるかも!?

ゾンビランドさが錦 (5)
ついでにイカスミサイダーも購入。黒いよ、墨汁みたいだ!

ゾンビランドさが錦 (6)
ラベルは純子ちゃん。イメージ的にはマジックインキを吸ったたえちゃんのほうがしっくりは来るけど、純子ちゃんも好きなのでこれはこれで。



(関連記事)

このエントリーをはてなブックマークに追加