うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。…はい、しつこいようですが、三度目のフレームアームズ・ガールラッピングバス乗車記事です。

またまた、乗ってきました。フレームアームズ・ガールラッピングバス。だってお気に入りなんだから仕方がない。今回はFAガール舞台めぐりで藤幼稚園に行くという理由で大山団地折返場まで乗車しました。

FAガールバス3回目 (1)
FAガールバスを待ってる時に来たリラックマバス。君毎回居るねえ。

FAガールバス3回目 (2)
スタンバイしてすぐ、やってきましたFAガールラッピングバス。一ヶ月ぶりです。

FAガールバス3回目 (3)
目の前を通過。

FAガールバス3回目 (4)
立川へようこそ!どーうもです(^_^)/

FAガールバス3回目 (5)
あおちゃんラブリィ。

FAガールバス3回目 (6)
停留所に着くラッピングバス。

FAガールバス3回目 (7)
いいねー!いいねー!

FAガールバス3回目 (8)
今回は1回目に乗った東中神駅北口行き。

FAガールバス3回目 (9)
バーゼちゃん。

FAガールバス3回目 (10)
ドアの轟雷イイネ!

FAガールバス3回目 (11)
フレームアームズガールたちの立川オススメスポット車内広告。

FAガールバス3回目 (12)
鬼公園っ!…とバーゼラルド。

FAガールバス3回目 (13)
スティ子は立川駅。定番ですよね。

FAガールバス3回目 (14)
轟雷はいなげや!最近は関東を旅してるとき「いなげや」見つけると喜んでますw

FAガールバス3回目 (15)
マテリア姉妹は聖地コトブキヤ本店。

FAガールバス3回目 (16)
迅雷はやはりけやき座ですね。

FAガールバス3回目 (28)
フレズヴェルクは昭和記念公園ですね。

これらのスポット、最初見た時はあまりよくわからんやったですが、舞台めぐりした後の今では何処も思い出のスポットですね。

FAガールバス3回目 (17)
大山団地折返場バス停に着きました。バスはしばらく時間待ちするのでここで写真をバンバン撮るのさ。

FAガールバス3回目 (18)
右斜め前から。

FAガールバス3回目 (19)
右側。こちら側はスティ子、轟雷、バーゼ、3人の顔のアップですね。

FAガールバス3回目 (20)
FAガールバス3回目 (21)
右斜め後ろ。

FAガールバス3回目 (22)
リア絵。

FAガールバス3回目 (23)
どうやら発車するみたい。

FAガールバス3回目 (24)
大山団地折返場を折り返さず出ていくFAガールラッピングバス。

FAガールバス3回目 (25)
FAガールバス3回目 (26)
FAガールバス3回目 (27)
黄葉するイチョウ並木の向こうへ去って行きました。さようならノシ また会えるといいねー。

以上です。

以前の記事と同じような写真ばかりですまんこってす…。でもいいじゃないですか好きなんだからー。

フレームアームズ・ガールラッピングバス、何度見ても、何度乗っても良いものです。願わくばまた次に立川に行くときにも健在であって欲しい。次はいつ行けるかわからないけれども。


(関連記事)
フレームアームズ・ガールラッピングバスagain
「フレームアームズ・ガール」ラッピングバス

(関連商品)

このエントリーをはてなブックマークに追加