…といえども、肝心の新しいほうの絵柄、ちゃんと撮れていないんですが。

夕凪さんは運が悪いのです。


鉄道むすめスタンプ押したり、物産館で買い物していたら、花いろ列車来ちゃってた。そしてホームに戻った時はすでに遅く整備工場前の側線に入ってしまっていたのでしたチャンチャン。


ただひたすら、水駅の側線に入った花咲くいろはラッピング列車の写真を貼っていくだけの記事。

花咲くいろはラッピング
花咲くいろはラッピング (1)
花咲くいろはラッピング (2)
花咲くいろはラッピング (3)
花咲くいろはラッピング (4)
花咲くいろはラッピング (5)
花咲くいろはラッピング (6)
花咲くいろはラッピング (7)
花咲くいろはラッピング (8)
花咲くいろはラッピング (9)
花咲くいろはラッピング (10)
花咲くいろはラッピング (11)
花咲くいろはラッピング (12)
そうだ!外に出て、ぐるりとまわって、線路外から望遠で撮ればって思った途端、横に列車を停められてアウトっ!!完全に詰みました。

花咲くいろはラッピング (13)
花咲くいろはラッピング (14)
花咲くいろはラッピング (15)
花咲くいろはラッピング (16)
花咲くいろはラッピング (17)
花咲くいろはラッピング (18)
花咲くいろはラッピング (19)
花咲くいろはラッピング (20)
花咲くいろはラッピング (21)
花咲くいろはラッピング (22)
花咲くいろはラッピング (23)
花咲くいろはラッピング (24)
花咲くいろはラッピング (26)
花咲くいろはラッピング (27)
花咲くいろはラッピング (28)
花咲くいろはラッピング (29)
花咲くいろはラッピング (30)
花咲くいろはラッピング (31)
花咲くいろはラッピング (32)
花咲くいろはラッピング (33)
花咲くいろはラッピング (34)
花咲くいろはラッピング (35)
穴水駅での写真は以上です。

反対側側面の絵柄、和倉温泉駅で列車交換したときになんとか見れはしました。
花咲くいろはラッピング (36)
花咲くいろはラッピング (37)
花咲くいろはラッピング (38)
花咲くいろはラッピング (39)
花咲くいろはラッピング (40)
花咲くいろはラッピング (41)
ここから(改)で新しくなった絵柄。

花咲くいろはラッピング (42)
花咲くいろはラッピング (43)
花咲くいろはラッピング (44)
花咲くいろはラッピング (45)
花咲くいろはラッピング (46)
のと里山里海の車内からガラス越しな上に雨も降っていたのでこんな感じにしか撮れませんでした。まあ撮れてただけマシですけどね。ここですれ違ってなければ見れないまま帰ることになってたでしょう。この時点では「後からゆっくり見れるからいいや」と思っていたのですが、これが最初で最後になるとは思いもしなかったです。

翌日頑張ればリベンジできたのですが、予定がギチギチな上、何かあると九州に帰れなくなるので諦めました。しかもこの後、あんなことがあったので完全に心折れてしまいました。

ちゃんと見たかったなあ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加