今回は小ネタです。うちの近所の和服屋レンタルフォトスタジオさんが萌え絵の幟を出していました。

IMG_8046

普段あまり通らない場所だったので気が付かなかったのですが、この間、たまたま車で通った時に発見!
今回、そこを徒歩で通る用事があったので、ついでに写真におさめてきました。振り袖の幟って、実写モデルを使った幟はよく見みますけれども、萌え絵を使った幟なんて初めて見ました。

しかもこんなに近場で萌え幟が見れるとか、夢にもおもわなかったです。まさに灯台下暗しでした!

しかもこのキャラけっこう可愛いぞ!

この後ろに背景が青バージョンもありました。近所でも探してみるものですねw


(「萌え幟」関連記事)
【艦これ】門司港レトロで間宮さん!?
杵築の美娘「美娘キャロライン佐藤」に萌えよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加