前回に引き続きお風呂これくしょんの紹介です。今回は赤城さんのほうを見て行きたいと思います。

風呂これ(赤城) (2)
赤城さんは甲板の上に寝そべってる感じのデザイン。お茶碗をしっかり持った姿がなんとも彼女らしくて可愛らしいです。

風呂これ(赤城) (3)
ご飯を頬張ってる姿なんでしょうけど、なんかムスってしてるようにも見えますね。っていうかなんだかシュールwww

風呂これ(赤城) (5)
裏はこんな感じです。水中も陸上もゼンマイで進めるように設計されています。

風呂これ(赤城) (6)
飾るときは斜めにして置くことができます。ローアングルから見てもシュールw

風呂これ(赤城) (7)
ゼンマイを巻くネジがあるため、水に浮かべると若干ネジがあるほうに傾きます。

風呂これ(赤城) (8)
この姿で走って行く様は本当にシュールで可愛いいですw

風呂これ(赤城) (4)
甲板部分は簡単に開けるようになっています。中にはスポンジが入っていて、これで浮力を得るようになってるようです。このスポンジを外してみたら、しばらくしたら沈んでしまいました。

風呂これ(赤城) (11)
お風呂に浮かべてみます。水の上だと少し安定感が無いかな?赤城さん、どんなに波に揺れてもお茶碗だけは離しません。やっぱりシュールな図です。このシュールさになぜか癒やされます。

風呂これ(赤城) (12)
水の上でゼンマイ駆動させても、前進はするもののあまりスピードはでません。またまっすぐ進ませるのも難しいようです。あとゼンマイの音でかいです。駆動時間も短いので、お風呂では走らせるというより浮かばせて遊ぶといった楽しみ方になると思います。

風呂これ(赤城) (10)
赤城さんと島風ちゃん、仲良くお風呂に浮かぶの図。

以上、「入浴の共」お風呂これくしょんの紹介でした。さあ皆さんも、お風呂と赤城さん、島風ちゃんで一日の疲れをおもいっきり癒やしちゃいましょう!



お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 (ノンスケール ABS&非フタル酸PVC塗装済みフィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2014-06-26
売り上げランキング : 2076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools