劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」よかったね〜おもしろかったね〜。もう好きすぎて5回も観に行った僕なのですよ。

そんで、なんかグッズとか欲しくて、映画館の物販コーナー見ていたら、タペストリーを発見しました。タペ好きとしては、ぜひとも欲しいところでしたが、その時は財布の中身が心許なく、泣く泣く諦めました。

しかし、帰宅後、なんとなくAmazon覗いていたら、取り扱ってるじゃないですか!(ただし販売開始まで少し待たないといけませんでしたが。)

速攻ポチッて、発送予定日を待ちました。


そして先月の終わりに彼女はやって来ました!

鳴護アリサタペストリー


うひょー!アリサ、キターーーッ!!

…て、いうかでかい!!w


ほぼ等身大!まるでアリサが目の前にいるような感覚デスネw


5250円ってちょっと高いなーって思っていたら、なんとロングタペストリーだったのですね。素晴らしい。

劇場版のタペストリーはこの他にも御坂美琴とインデックスがありますが、どうせなら劇場版オリジナルキャラクターが欲しかったということで。

個人的にはシャットアウラのタペストリーがあれば超嬉しかったんですけどね。キャラアニさん出してくれないかしらん?

でも、鳴護アリサもとおおおおても可愛い!このタペのお陰でアリサの魅力にも気づけました。まー、アリサってシャットアウラの(ごにょごにょ)だからシャットアウラが好きであればアリサ好きともいえるんだけれどもね!w

鳴護アリサタペストリーバストアップ
可愛いな、コンチクショー!


このアニメの女の子は基本的にみんなかわいいよね。なんだかんだで萌えるキャラ多すぎるwww 特に劇場版のオリジナルキャラはみんな好きかなーw(シャットアウラ、アリサ、レディリー。ステイルの弟子3人組)


しかしこのサイズになると飾るスペースに困りますはー。うちの部屋だとこの大きさが限界ですね。

鳴護アリサタペ
部屋


劇場版アニメのタペストリーといえば、もうひとつ買いました。

劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME」のタペストリーです。こちらはちゃんと映画館で買いましたw

劇場版花咲くいろはタペストリー
劇場版ポスターの絵柄ですね。

しかし鳴護アリサのタペとくらべてしまうと少し小さく感じるのが惜しい…。いやB2サイズ(標準のポスター)なので、単体でみると十分大きいのですけどねー。まあ部屋の飾るスペース考えるとこのサイズが一番最適ではありますがw


劇場版花咲くいろはタペストリーアップ
緒花ちゃんの物憂げな表情とステンドグラスな背景がイイ!!


しばらくは、この2つのタペストリーが僕の部屋の壁を飾ってくれることでしょう。

いや〜、タペストリーって本当に良いものですね。それでは、またお会いしましょう|・ω・`)ノ



劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 ロングタペストリー 鳴護アリサ劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 ロングタペストリー 鳴護アリサ

キャラアニ 2013-04-27
売り上げランキング : 6208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加