前回のエントリーで紹介したBEACH QUEENSの「松前緒花」に続き、今回は同じ花咲くいろはから「和倉結名」の水着フィギュアを紹介したいと思います。


和倉結名BQフィギュア0


AmazonではBEACH QUEENSの「花咲くいろは」フィギュアの中で最安値(今見たら買った時よりさらに下がってた…)がついてるキャラで、支援の意味も込めて購入しました。

和倉結名BQフィギュア化粧箱

まずは化粧箱の写真から。このシリーズは箱のデザインも好きですw

和倉結名BQフィギュア化粧箱2

化粧箱を斜め方向から。

和倉結名BQフィギュア化粧箱3

化粧箱裏面。「泳がないのぉ〜(以下略)」は第14話の冒頭でこの水着で登場したときの台詞ですねー。

和倉結名BQフィギュア2

おっぱい!おっぱい!
さすがスタイルバツグンと評判の結名姫w

和倉結名BQフィギュア3

もーちょっと上の角度から。髪で隠れちゃってるのがちょっと惜しいw

和倉結名BQフィギュア4

後ろ姿。お尻は緒花ちゃんのほうが露出度高いかなーw

和倉結名BQフィギュア5

あおり気味で後ろ姿。つーかお御足綺麗〜。

和倉結名BQフィギュア6

斜め方向から。ちなみに頭は可動できますが、髪が体に干渉するため、わずかしか動きません。

和倉結名BQフィギュア7

逆側の斜め方向。ポーズが結名らしいですね。

和倉結名BQフィギュア8

横からはこんなかんじに。たしかに結名も髪型のせいもあって若干頭が大きく感じますが、まあ許容範囲ではないでしょうか?

値段が安かったので少し不安もありましたが、全然問題なかったです。キャラがあまり人気無いのかなー。僕は基本お嬢様系のキャラは好きなので、けっこう萌えるんですけどねえ。


そして、緒花ちゃんと並べてみる。

BQ和倉結名と松前緒花比較1

こう見ると緒花ちゃん小さいねw …いや胸の話じゃないですよ?w
肌の色も若干違っていて、緒花ちゃんのほうが白いです。結名姫は少し日焼けした感じなのかな?これはこれで健康的な感じがしてよろしいw


ついでに今持ってるBEACH QUEENSシリーズを並べてみました。

現在所有してるBQシリーズ全員集合

あれ?結名姫以外はみんな貧ny…ゲフンゲフン。

いやあ、このシリーズとても良いですはー。またいろいろ揃えてみたいですね。


(関連記事1)BEACH QUEENS「松前緒花(@花咲くいろは)」にヒトメボレ!
(関連記事2)御坂美琴水着フィギュアが素晴らしい!



花咲くいろは 和倉 結名 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)花咲くいろは 和倉 結名 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Wave 2012-08-26
売り上げランキング : 24643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加