いやもうね、先日、何気なくAmazonのフィギュアを見てたらWAVEのBEACH QUEENSシリーズ緒花ちゃん がなんかすごく気になってしまって、思わずポチっちゃいました。


松前緒花BQフィギュア1


BEACH QUEENSシリーズは1/10スケールと若干小さいながらも、出来はしっかりしてるので好きなんですよー。僕は水着フェチの気もあるので、このシリーズは重宝してますw

今回はBEACH QUEENS「松前緒花(@花咲くいろは)」のレビューを載せたいとおもいます。


松前緒花BQフィギュアケース

注文した翌日にはもう届いたよ。最近Amazonさんどうしちゃったの?鳥栖に倉庫できたから早いのかな?w 化粧箱のデザインも好きなのですよー。

松前緒花BQフィギュア裏

化粧箱のウラ面。ぼんぼってもらおうじゃないですかw
水着は修学旅行の回のデザインですなー。

松前緒花BQフィギュア3

うおおお!いいねいいね。
ぶっちゃけ、僕はなこち派だったんですが緒花派に転向しようかなw

松前緒花BQフィギュア4

もう少し引いた感じで。
設定147cmのミニマムボディ
がたまりませぬw

松前緒花BQフィギュア5

斜め後ろから。この緒花ちゃんのフィギュアはヒップがポイントだと思うのですよ。たまらんですばい。
ただ残念なのが、最初からおしりのところに汚れ(塗装ミス?)が…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

松前緒花BQフィギュア6

真後ろから。水着が小さくおしり半分でちゃってる感じでもうね!w
まあたしかにAmazonレビューにもあったように頭が少し大きく感じるけど、まあ髪型のせいもあるんだろうなー。

松前緒花BQフィギュア7

再び正面。すこし上から。緒花ちゃんのウェーブな髪型もよく表現されてると思います。

松前緒花BQフィギュア8

ローアングルで。水着のシワとかリアルで良いです。

松前緒花BQフィギュア9

少し斜めから。細い腰とお腹のラインがたまらんですな。

松前緒花BQフィギュア11

このシリーズは頭の角度を変えられます。それにより多少の表情の変化を演出できたり。ただこの商品に関しては表情変更用の交換フェイスパーツは付属してませんでした。

P2190012

頭の角度を変えて、顔アップ。表情も涼やかで良いですねー。顔の描写はキャラ的に少しアニメ絵の印象とは違う気がしましたけど、これはこれで良い物だと思いました。

松前緒花BQフィギュア12

設定通り控えめな胸でございますw しかしちゃんと谷間もあるし、少し盛り気味なのかな?(失礼w)
つーかこのくらいの胸もそそられる節操のない僕でありましたw

松前緒花BQフィギュア13

最後に斜め後ろから。おしりも良いけど細い肩と背中のラインもとても良いです。後ろから抱きしめたくなるかんじw


以上、フィギュアレポートでした。

このフィギュアを手に入れてからマジ「緒花ファン」になってしまった気がします。今まではそれほど萌えるキャラではなかったのですが、このフィギュアで魅力に気がついてしまったようですw

BEACH QUEENSシリーズは花いろの他のキャラもフィギュア化されてるので、ちょっとチェックしていこうかなーと思ってます。

しかし値段見てると、なこちー高い!定価の倍くらいしよる!


ホビロン>緒花>結名の順で値段(人気)格差がついていて、世知辛い世の中だなあと思ってしまいました…(´・ω・`)


(関連記事)御坂美琴水着フィギュアが素晴らしい!


花咲くいろは 松前 緒花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)花咲くいろは 松前 緒花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Wave 2012-07-20
売り上げランキング : 24123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools