■Uさんのニューアルバム&先行シングルの発売。

GWAVEバナー

萌えでキュートでポップな歌声を聴かせてくれるUさんオリジナルフルアルバムが10月に発売される模様。それに先駆け、夏コミで、先行シングルカットCD『GWAVE SuperFeature's vol.4 PR 「Mighty Love」』の発売が決定。リンク先にて試聴曲が提供されています。興味ある方は是非チェックしてみよう!

前アルバムの「Ultra:U」は、私のお気に入りの1枚。今回”フル”アルバムと銘打っていることから曲数も期待できそう。これは今から10月が楽しみですね。

■夏をテーマにしたオムニバスアルバム「SUMMERMIX」発売。
同人音楽やその界隈で活躍しているアーチストが参加しているオムニバスアルバムとらのあなの「Winter Mix」シリーズ。その夏バージョンと言える「SUMMERMIX Vol.01」が7月22日に発売される模様。

やってくれました。冬があってなぜ夏がないと思っていた所、「SUMMERMIX」の発売情報を知ってwktkしております。そのうち春や秋もやってもらいたいなあ。この手の音楽に興味のある方は入門用のCDとして最適ではと思います。「Winter Mix」同様、「SUMMERMIX」シリーズの今後の展開にも注目していきたい。

■I've、武道館LIVEDVDについて公式見解を発表。
I'veの武道館LIVEDVD、評判の悪さに、オフシャルにてコメントが発表された模様。「今後の対応を鋭意協議いたしております」との事ですが、購入者に完全版を無償交換とか…なれば嬉しいんですけどね。現実的に考えて恐らく完全版を再販するというような感じで対応していくんじゃないかな。もし、そうなった場合、私はたぶん買わないと思う。

何度も言うようだけど、武道館LIVEDVDについては、いろいろ事情があったんだろうけど、やっぱり期待が大きかっただけに、非常に残念。あれ以来、ちょっとI'veに対する熱が冷めた気がする。いくら楽曲がよくても、それをちゃんとした形で提供できないのは問題ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加