キズ本2今日、amazonから荷物が来たですよ。

いとうかなこさんの2ndアルバム「サイン」
影崎由那さん著「かりん」7巻
御形屋はるかさん著「ぽてまよ」1巻

で、なんか「ぽてまよ」の1巻がぼろぼろですよ?
特に背表紙が酷い。帯が破れているのは、なんとか許せるとしても、さすがに本体まで傷ついてるのは鬱…。

今回の通販、箱で来たので、輸送中の事故とは思えない。箱に凹み等はなかったし、他の商品は全然傷んでない。明らかに、梱包前もしくは梱包中に痛んでいたんだと思われる。こんな商品を送ってくるなんてamazonもナメた真似してくれるもんだな(゚Д゚)ゴルァ!

通販なんで、こういう事があるとは覚悟していたけど、実際やられると凹むなあ。もしこれが書店の店頭に並んでいたら絶対買わなかったのに…。

返品も考えたけどめんどいしなあ。はあ…。

キズ本1カバーだけでなく中身まで…。新刊で買ったのに悲しすぎるYO!!!
(写真じゃよう解らんと思うが、穴があいとる…orz)

最近、なにかとamazonとの相性が悪い。このブログ立ち上げるときも、アフィリエイト断られたしな。Ahaha!!

また、この間は突然カード認証が出来ないと連絡が来て、慌ててカード会社に問い合わせとかしたんだが、カードが使えなくなったという事でもなく、困り果てた。それで、認証取れない商品をキャンセルして、もう一度注文し直したら、なんの問題もなく認証され、商品も届き、代金も引き落とされた。なんなんだ、なんなんだよ尼損!

しかしなー、みんなそうなんだと思うんだけど、amazonが使えなくなったら使えなくなったで困るんだよなあ。これだけ商品が多くて、1500円以上で送料無料なんて通販サイト、他に無いからなあ。田舎だから地元の店舗は品揃え最悪だし、店舗回って探すのにかかる労力考えると、嫌でもamazon使った方が得なんだよなあ。

ああ…amazonに代わる、いい通販サイト出来ないかなあ。

あーちくしょー、考えたら腹が立ってきたっ今日はもうふて寝だ!さいならー。