http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1105878455/640n-

声優の「野上ゆかな」いつの間にか名前が「ゆかな」だけに変わっていて、なんだろなーってずっと思っていたんだがこういう事だったのね。

なんか歌手としての活動を中心にしたいから改名したなんていう事を聞いた気がするんだけど、現実ってそんなもんだよね…。

昔は大ファンだったけど、今はどうでもいいからどうでもいいや。…っていうか最近は声優に興味が無くなった。だから最近の声優はあんまり知らない。ただ金田朋子さんはおもろいから好きかも。わたしの腐った耳でもこの人の声なら聞き分けられるしね(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加